三井住友カード×ニトリ
最大30%キャッシュバックキャンペーン! 

お金の話

こんにちは、けいぞーです。

12月に入り、結構寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日、ふと敷布団を確認してみると、カビが生えていました。すぐ捨てました…

フローリングに直接敷いてしまっているので、少し不安でしたがとうとうやられてしまいました。

一刻も早く買い替えと、除湿シートの購入をしようとニトリを調べていると、いいキャンペーンがあったので、今回はそちらをご紹介します、

キャンペーン概要

今回のキャンペーンはこんなものです、

出典:三井住友カードキャンペーンサイト

対象の三井住友カードを利用して、ニトリで税込5,000円以上のお買い物をすると50%の確率で1,500円キャッシュバック、つまり5,000円ぴったり使えば30%還元です。

特典付与上限が6,000円(4本)なので、5,000円×4で20,000円使って6,000円還元ですね。

「結構大盤振る舞いだけど、所詮50%の確率だし、当たらなかったら意味ないしなぁ」と思ってキャンペーンページを見ていました。

しかし!

このキャンペーンには、まだ続きがありました。

「分割払いのご利用なら、もれなく1,500円と分割払い手数料をキャッシュバック!」

と記載されていたのです!

つまり、5,000円以上のお買い物において、分割払いで払えば確定で1,500円もらえて、ネックになる分割払いの手数料も戻ってくるということです。

なんのために分割払いをさせるのかは全くわかりませんでしたが、これはやるしかない!ということで妻と一緒に近くのニトリに向かうのでした。

注意事項

対象店舗

全国のニトリ・デコホーム店舗、公式通販サイト「ニトリネット」でのお買い物が対象になります。(デコホームルミネ大宮店を除く)

分割払いをやったことがない人でも、ニトリネットでの購入も対象ですので、店員さんに迷惑をかけることなくできますね。

エントリーを忘れずに

このキャンペーンを適用するためにはエントリーが必要です。

三井住友カードの会員ページである「Vpass」にログインのうえ、サクッとエントリーしておきましょう。

対象カード

三井住友カードが発行しているクレジットカードが対象になります。

みなさんがお持ちになっているであろう「三井住友カード(NL)」や「三井住友カード ゴールド(NL)」などが対象になっているので、キャンペーンページを確認してください。

分割払いの条件

これが1番重要で、分割払いは「3回払い」以上が対象になります。

2回払いは対象になりませんので注意してください。

実際にやってみた

今回は、実際に店舗に行き、商品を購入しました。

実店舗では5,000円に近い敷布団がなかったので、それ以外に欲しいものを5,000円を少し超えるくらい購入しました。

お会計での流れを簡単にまとめます。

  1. セルフレジだったので、商品を自分でスキャン
  2. カード払いを選択して、対象のカードを決済端末に挿入
  3. 支払い方法と分割の回数を選択
  4. 完了すると「ピーッピーッ!」と音が鳴り続け、店員さんがやってくる
  5. レシートのようなものにサインをする
  6. 終了

こんな感じで結構あっさり終わりました。セルフレジだったので、自分のペースでできました。

支払いの際のレシートがこんな感じです。

これで1,500円と分割手数料がキャッシュバックされる予定です。

最後に

今回は三井住友カードとニトリのキャンペーンを紹介しました。

最近寒くなってきたので、毛布などの防寒商品を買い足すにはいいかもしれませんね。

ニトリは商品を見ているだけでも楽しめますし、思わぬ発見やアイディアグッズがあるのでついつい買っちゃいます!

そういえば、結局敷布団はニトリネットでネット限定商品を購入しました。

もちろん、その際にも今回のキャンペーンを利用しましたよ。

みなさんが「ニトリでこれは買うべき!」という商品があったら、ぜひコメントで教えてください。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました